忍者ブログ

愛の叫び

が幸せだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

が幸せだ



命を知らないよう、どの時の別れとなる永訣;今やっと知っていて、いっしょにいる日はこのように短く感じで、早く、寛容してお互い;やっと悟り、争いの間違いに対して意味がありません;が痛いに伝えたい相手:何もいらない、ただ君の顔が見える話を聞いて、あなたの声、君の手を握りしめ、君をぎゅっと抱いてい。私たちはできるかどうかを失ったらこんな愛互いないで、よく自分を愛して、まわりの人、わかり今君が幸せだ中醫保健
世の中の万物はすべて生命のあるけど、一部のものは動けない、話してはいけませんが、彼らは命あるものが転じた。人の命は貴重で、人の生命も弱い。生命が私達に属して、人生は一度だけ、私達は自分の命を大切に。
生命は貴重で、生命も唯一のも、脆弱な。自分の命以外には、他人の命をも尊重と愛は、自分の命を得ることができることを他人の愛護と尊重。だから私達を傷つけるようなことはしないで文具公司
生命は偉大で、生命も貴重なて、生命は唯一の、必ず自分の命を大切にし、他人の命。
だから私たちは本当に大切にして自分の命を大切に、自分の命が。たとえ日はいくら苦しくて、あるいは学習の圧力はいくら大、ストレスなどが原因の;いつか過去の時に、人生は一度だけ、私達はきっと生命を大事にする、時間を大切にして、大切に大切にして家族や友達、自分に後悔させないと殘念です。
生命を大切にして、愛護命激光脫毛
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R