忍者ブログ

愛の叫び

帰りにメシを食っ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

帰りにメシを食っ


昨夜は、帰宅が遅かったせいもあって、入眠が遅くなった。1時くらいまで覚えている。

そして朝がやってくる。いつも通りに起きねばならぬ。うっかり二度寝したら、2,3時間は眠ってしまいそうな、危うい感じで California Fitness 教練、どうにか起きる。

出勤。職場に着いた時点で、もう疲れていた。眠い。そう思ったまま、思わず口走ってしまい、笑われた。

仕事。やっぱり眠い。集中力が続かなくて優纖美容、どうでもいい作業に走ってしまう。ややこしくて難しい仕事があって、パソコンとにらめっこするのだけど。目が上滑りする感じで、内容が頭に入らない。頭は動こうとしない。

良い具合に雑用が入る。忙しくて目が回るほどでもない。退屈でもない。ちょこちょこ席を立つ作業もある。難しい仕事から逃れようとしていたのかもしれない California Fitness 呃人

昼休み、少し居眠りをして、少し頭が回転するようになった。が、雑用が入り続けて、難しい仕事とがっつり取り組む暇がなかった。でも、6割方まで進んだ。

定時になって、帰宅する。帰りにメシを食って實德金融炒金、買い物をして、帰宅。まだ明るかった。

部屋の中は熱気がこもって、汗が噴き出る。外は、雲が出ていたから体温ラインの暑さにはならなかったが、風が重い。湿気を含んでいて、蒸し蒸しする。

今夜は雨になるらしい。昨日のダメージを引きずって、いや、先週からのダメージを引きずった上に、昨日一昨日のダメージが乗っかって、どうにもこうにもくたびれている。

今夜は、この時間だと、早寝できそうだ。ああ、眠い。ねむい。。。。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R