忍者ブログ

愛の叫び

結局は検討中っ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結局は検討中っ

 
ペタ継続という事でペタボタン復活させました。
ペタに関しては私のブログ以外にもみなさん気にしていらして、なんだかアメーバさんに振り回されてしまいましたね
続けるのはいいと思うのですが HKUE 認可性、そうすると「いいね」ボタンは必要になのか?っていう話になってきちゃうわけで、ちょっと中途半端な気も…
継続決定って書いてあったけど、結局は検討中って事なのでしょうか??

アメーバさんの事はまぁいいや
13日~14日、岐阜県の下呂温泉に旅行に行ってきます!
3月頃に一度遊びに行っ大阪自由行た小川屋さんという旅館です。
(アメンバーさんのみの記事ですが、温泉旅行をご参照ください)
子供がいても楽チンな旅館だったので、また同じところにいくという

知っている旅館なので気が楽ですが、一つ気がかりなのは康泰旅行團 日本、今回貸切風呂が借りられなかったので、私が息子を連れて女湯にいかなくてはいけない事。
ウチの息子、初めての大きなお風呂です
そして息子、シャワー大嫌いです…
迷惑にならないか、おしっこ漏らしたりしないか、色々心配すぎる…
(もちろんトイレに行かせてからお風呂に行きますけど、外出先だと楽しくなっちゃってトイレしない子なので、それも心配なのです……)
前回は部屋にお風呂があったのですが、かけ流し温泉が出ているお風呂ですごく熱いお湯が出ていたので、やんちゃな子供は入れられそうにありませんでしたから。

また前回、息子ははあまりご飯が食べられなかったので(お料理が美味しくないわけじゃなく、息子が好き嫌い激しすぎなだけです)、不健康ですが最終兵器として息子の大好物のアンパンマンレトルトカレーと、
トイレトレーニング中で家の補助便座+踏み台じゃないとトイレができないと思うので、補助便座と踏み台二つも持参します。
息子は細かい事を気にするタイプなので、こういう時ホント困ります

おもらしも怖いし、パジャマやズボンも多めに持ってなんて荷造りをやっていて、気がつくと夜逃げか?っていうレベルの大荷物……
子連れはつらいぜ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R